今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

ももクロ12周年

5月17日で結成12周年! おめでとうございます みんな綺麗なオトナになってます。昨日はニコ生で12周年記念生配信 今日はひとりふんどしでリモート出演観てました ずっと過去動画追ってますけど12年という歴史と レギュラー番組いっぱいもってるのでコンテン…

10年前に戻りたい症候群

現在はももクロChanというレギュラー番組をイチから追ってます。 現在501回?膨大すぎる… 現在のオンエアーを観て、過去分を追ってるので不思議な感覚になる 過去を観た後今を見るとみんなオトナになったなぁ あの天真爛漫な17歳夏菜子を観た後25歳夏菜子を…

えくぼは恋の落とし穴

やばい、1年以上放置してたか。 個人的に備忘録を書きます。結論から言うと新規モノノフになりました。 今、どっぷり夏菜子推しになってます ハロヲタ兼乃木オタ兼おひさま兼モノノフ ドラクエのバトルマスターになった気分ですね 大手アイドル一通り齧りま…

金村美玖をお寿司かない。

けやき坂はデビュー当時から見ていたが とにかくお気に入りのメンバーが多い。 特に潮ちゃんと鈴ちゃんが お気に入りだったのでひらがな推しでは 初回から2人を追ってたんですが www.youtube.com ひらがな推しで浴衣姿と「初ガツオ?」を見て キュンの歌詞…

みんなのこどもちゃん

twitter.com 年末にダーク・ホース現る。 たまたまTwitterで見かけてあまりのかわいさに衝撃を受けた 久々に逢ってみたいと思うコを見つけたwww.youtube.com ただ動画を見ると印象がぜんぜんちが…ゲフンゲフン。 さておき今年どこかでほのかちゃんに 逢って…

あけましておめでとうございます。

9月以来復活 去年は人生で一番働いてました ブログ書くのも億劫になってましたね。乃木坂では去年から単推しではなく 気に入ったコに注目するという推し方に変更しました。 梅澤さんを主軸に活躍を見てます。 最近は与田ちゃんがとにかく可愛い!小動物みた…

らじらーサンデーに梅澤美波出演

来週9月16日は #星野みなみ さん!8時台に #佐々木琴子 さん!9・10時台は #梅澤美波 さんが登場です!お楽しみに!https://t.co/thsuG0vBYr #nhkらじらー— らじらー! (@nhk_radirer) September 9, 2018 www.nhk.or.jp

20180908 梅澤美波ブログ更新

blog.nogizaka46.com

BOMB10月号 オフショット

【BOMB10月号本日発売】乃木坂46からは梅澤美波のソログラビアを。圧倒的なスタイルと美貌! オフショットで…こんなかわいい一面も☆ #乃木坂46 #梅澤美波 https://t.co/4tCaosXx4T pic.twitter.com/SqbHpYNvmW— BOMB編集部 (@idol_bomb) September 7, 2018

20180904 梅澤美波ブログ更新

blog.nogizaka46.com 世界一詳しくなる予定の梅澤美波プロフィール noidolnolife.hatenablog.jp

20180903 梅澤美波ブログ更新

blog.nogizaka46.com

20180904 のぎおび 梅澤美波

www.youtube.com 即アップ。 久々動画をアップするという ボランティア活動を行った。 3期生2周年おめでとう!!

梅澤美波 ジコチュープロデュース

■愛知1日目 その3#梅澤美波 プロデュース「醜い私」 出演メンバー:梅澤、秋元、桜井、西野、能條#ジコチューで行こう!#ジコチュープロデュース#乃木坂46真夏の全国ツアー2018 pic.twitter.com/xLRKUyfBCz— 乃木坂46 (@nogizaka46) 2018年8月30日 ■愛知2日…

20180830 梅澤美波ブログ更新

blog.nogizaka46.com

20180819_マイマムインタビュー

mymam.jp リンク先にあるメンバー3人のプロフィール画像が 10MB超えの高精細でおすすめ!(はてなにアップできないサイズでした。) 世界一詳しくなる予定の梅澤美波プロフィール noidolnolife.hatenablog.jp インタビュー記事追加。

乃木坂46SHOW 予告

www4.nhk.or.jp www.youtube.com 空扉やらんのかい ミニスカメイド最高です。

20180827 モデルプレスインタビュー

mdpr.jp 乃木坂46 『空扉』Short Ver. #乃木坂46 からモデルプレス読者にメッセージ❤ #空扉#梅澤美波 「少し大人になったのかなって思います」#山下美月 「ついつい食べすぎちゃうことが悩みです」#与田祐希 「自分の鈍くささに改めて気づいて落ち込む毎日で…

20180827 梅澤美波ブログ更新

blog.nogizaka46.com エリザベスが可愛かった。 原作読んだあとにアニメ見たけど 衣装はアニメ基準なんですね。 原作が水色だからピンクに違和感があったうーむ、文章が凄いヲタに気を使ってるね。 過去にヲタが過度に反応してきたから 女性キャストとの感想…

世界一詳しくなる予定の梅澤美波プロフィール

乃木坂46 3期生 梅澤美波の世界一詳しくなる予定のプロフィール。

梅澤美波が気になる。

突然、梅澤美波推しになりました 気づいたら片思い。いつ興味を持ったのかも覚えてない 本当に気づいたら推してた 今思えばわかちゅが気になりだして 若様軍団のMVとか見てたりしてみなみんも見てた その後、セーラージュピター姿かわええなぁと思ってたあた…

乃木坂ゲームLv2

バトルのレイアウトを考える 5人パーティにしてセンターを選べるようにしたい 特定のメンバー同士をパーティに入れると ステータスアップできるユニット効果を考える。 (生生星とかホワイトハイとかでこぴんとか)

数年ぶりに乃木坂のゲームを考える。

東京ドームBlue-rayの命は美しいのなぁちゃんが めっちゃカッコよくて昔考えてた特殊能力バトルもの のRPGが作りたいなぁと乃木坂ネタを絡めたストーリーを考えつつ 納得行くステータス画面だけでも作りたいなぁと考えるこういうUI・UX考えるの凄い好き Java…

若月佑美が気になる。

好きです。 気づいたら片想い~なぁちゃん、しゃゆ、ほりちゃん、まなつ、わかつき 結構個人的に好きな乃木坂メンバーはいるんですが かずみん推しというのは揺るがなかった。きっかけはなんだろう? パリピTV見ててそれがきっかけで 若月動画を見始めたんで…

Amazarashi

たまにはバンドの話題。 今年1月頃にたまたま居酒屋でバンドの楽曲が 流れたんだけどイントロで6/8拍子のプログレで 印象に残ったのでShazamという曲名を調べるアプリで 調べたて出てきた楽曲名がAmazarashiの「フィロソフィー」でもすぐに調べてたことを忘…

わーすた / WELCOME TO DREAM

www.youtube.com 三品さん尊い(*´ω`*) たまたま聴いた、王道な曲調。 プリパラのEDテーマか~わーすたもプリパラ結構担当してるんですねOPはi☆Ris担当。 www.youtube.com おーれーの、みゆたん! 今日はわんわんおーこくソロイベ楽しめたようですね。 やた…

何度目かの久保田未夢ちゃん

冷めたといいつつi☆Risの久保田未夢ちゃんだけ注目してる 元々鞘師里保ちゃんを推しなのですが なんかりほちゃんに似てるんですよ! かわいいんですよ。今度大阪に来る…生で見てみたい。www.youtube.com

いつの間にか

先日、キャバ嬢と食事してて「嬢って、昔応援してたコに似てるなぁ」「あー前言ってたお花のアイドルのコ?」「そうそう、ことちゃん」「検索してみよう…このコか~もう卒業してるね」「は!?」ということでことちゃん卒業してたことを先週知る そしてFlowe…

久々の更新

気づいたら2ヶ月振りの更新! 色々と価値観が変わった2ヶ月間だった。 キャバ嬢推し。 絶賛おっさんなのですが 前回のエントリー書いた頃に 仕事の関係で生まれて初めてキャバクラに行くことに 正直、興味もなく行くのも嫌だったのだが フリーで入り僕に付…

Chu-Z 「未来定番曲」

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com たまたま未来定番曲見たらChu-Zが出てた。 久々見たなぁ、でんでんはちょいちょい見かけたけどね 吉田は相変わらずですなブログにChu-Zのカテゴリーがないことに気づいた ここで話題にするのが初めてなのか…

つりビット『1010〜とと〜』

www.youtube.com 哀愁が漂う、秋の空気感を感じる 最近あまりアイドルの情報入れないようにしてたけど YouTubeのチャンネルから情報が入ってしまうw アイドルのリリースラッシュですねさくちーーん。かわいい。 また大阪にリリイベくるかなぁ? 前回行った…