今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

2016-02-19から1日間の記事一覧

14thSingle 個別握手会 第六次当落

3部が抽選で外れたので4部買い足した。 あと、来週ある13th全国握手会に行きます かずみんと初握手!人がうじゃうじゃいるのかな…

世界一詳しい高山一実のプロフィールを作ろう。

もうひとつ企画を考えてみる。 なんか、ふと作ってみたいなぁと仕事中に思った。プロフィール兼かずみん大辞典的なものを作りたいね あ、「アメイジング」とか? エケペディアとか乃木坂辞典的なものはあるんで 事足りるんだろうけど。 www.youtube.com い、…

キャリーオーバー

ddnavi.comかずみんの小説処女作? かずみんが小説書いてるなんてびっくりした 仕事帰りの電車で読んだ。落ちもしっかりついてて上手いと思いました 俺も感情付き宝くじ欲しい… かずみんの声がするヤツくださいw 毎日癒やされる。こういうの見ると自分も書…

20160219 今日の生駒ちゃん

月の大きさ FF7のユフィっぽい。 自称最強剣士(笑) 月の大きさのストーリーが気になる どういうストーリーなのか? また一度、深読みしてストーリー考察しよう 乃木坂のMVはストーリー考察も楽しめるね 楽曲とは全然関係ないけど。ガールズルールの歌詞を…

乃木坂46時間TV

乃木坂46 4th Anniversary 乃木坂46時間TV 朝4時ってw 明日は早めに寝ないと!バースデーライブは延期になったけど その分新しい試みをやるのは良いですね 乃木坂は割りとファンの喜ぶことやってくれるのでいいね この土日は乃木坂を延々と見ることになる…