今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

2016-05-14から1日間の記事一覧

佐々木美玲 けやき坂46合格

www.keyakizaka46.com マジで!!マジでびっくりしたw 嘘でしょ、久々シンデレラストーリーを見たな。 当時地下アイドルに興味持ってハマり出した頃 よく出演してて見てた、choco milQにみれいちゃんがいて 初めて見た時に「綾瀬はるか」っぽいかわいいコが…

乃木坂46 握手会初心者向け解説ビデオ

今更、初心者向け解説 惜しいなぁもう初心者では無くなった。単純に考えると海外進出を視野に入れ始めたのかな ライトファンは初めて全握行くために予備知識あったほうがいいね いきなり1時間以上待たされますからその辺も言っておいたほうがいいのでは? プ…

つりビット/Chuしたい

www.youtube.com さくちん、バインバイン! ただでさえ色っぽいのに水着はエロい。みんな稚魚だったのに少しづつ大きくなっていくね 出世魚のように進んでいって欲しい つりビットは踊ろよ、フィッシュから応援してて ワンマン、イベントに何度か行きました…

2ndAlbum それぞれの椅子 個別握手会当落

余裕で当選 一部でいこまちゃん行って痛い目にあって← かずみんでまったりしましょうかというプラン いこまちゃんになんとなく認知されたい なんか懐かれたい、無理か。 正直乃木坂応援してて思ったのが お金をそんなに使わない、ライブが少ないからね ただ…

あのちゃん

www.youtube.comやべぇ…かわいい。 ユニット名は前から知ってたけど メンバー全然知らなかった、なんだこのコめっちゃかわいい でんぱ組の誰かに似てる。 ある意味こっちが電波ですけど、やべぇ奴だw 竹山物件w一ノ瀬みかも出てきた。 みかちゃんは可愛い…