今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

2016-10-30から1日間の記事一覧

のぎどこにコケタニくん

たまたま昔ののぎどこ見てたらコケタニくん出てきた! じゃあおしゃれイズムに出たときに知ってる人は居たのか。 この表情が凄い好きw 毎回なぁちゃん見てて思うことがあって ブログに書こうとして止めてきたんですが なぁちゃんを見るたびにスティッチっぽ…

20161030 高山一実 755更新

笑。なんでだろう? 755の通知が来なかった Youtubeにアップされた動画を見て知った。かわいいかずみちゃん。 サムネをパッと見着てないようにみえるw とってもセクシーなミニーちゃん。

20161030 高山一実ブログ更新

blog.nogizaka46.com 高山一実の作り方 12月号のBUBKAさんでですね 「高山一実の作り方」 というページを組んでいただきました。 最近はかずみんだったりかずみんの人となりが フィーチャーされることが多くなってきました。 「乃木坂46のメンバー」というよ…

千葉県介護福祉応援キャンペーン!に高山一実

kaigo1111.chiba.jp 他のメンバーとは一味違うところは 県の仕事に携わってるのが凄いと思います 本格的に千葉県PR大使のPR活動が増えて来ました。 アイドルにメディア収録に小説執筆、めっちゃ忙しいだろうな… 本当に体調には気をつけて風邪などひかな…

TGC 2016 AUTUMN/WINTERに高山一実

www.youtube.com選曲が良かった。 女性からしてみたらアイドルというよりも いろんな雑誌のモデルが歌って踊ってるっていう感覚なんだろうか? 新規ファン獲得のやり方が上手いなぁと思います ここまでやるのに莫大な費用かけてるだろうなぁ かずみん 少し疲…