今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

岩本琴音

f:id:shuwashuwapon:20160210223518j:plainf:id:shuwashuwapon:20160210223517j:plain


本日紹介するアイドルさんは
福岡のローカルアイドルグループ「LinQ」に
2015年5月に加入した新メンバーのこっとんこと岩本琴音ちゃんです
最近、注目しております。

とにかくどストライク
はい、こういう系統の顔が大好きです。


www.youtube.com
たまたまアイドル楽曲探しをしてて
前山田健一作曲の「LinQuest」を見た時に


f:id:shuwashuwapon:20160210224150p:plain

ん!?このコ、かわいい!だれや!

と小一時間LinQ公式サイトのプロフィール画像
にらめっこして見つけました、
それ以来、ずっと注目してます。
合う機会があればぜひともチェキを撮りたい。


www.youtube.com
推して数ヶ月経ってつい今、動いてしゃべる姿見ました
意外とハスキーでハキハキ喋るコだった
もっとふわっっとしたイメージをしてました。