今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

なぁちゃん


西野七瀬というメンバーを知ったのはピザハットのCMでした。
なんだかんだファンじゃない時から乃木坂はちょいちょい見てはいたんだな

センターになってから凄い性格が変わったなと思いました。
漫画好きなんですね、ジョジョ第五部が好きということで
モーニング娘。'16にも飯窪さんがジョジョ第三部が好きと公言してるので
一度ジョジョクイズ対決を見てみたい。
ただ個人的に飯窪さんの漫画好きアピールは
申し訳ないんですけどいけ好かないw
漫画好きなんだろうけど造詣を感じない何か浅い、
ファッション感覚でトレンドを追ってる感じがしている思った。
生駒ちゃんのようなヲタヲタしい感じが好きですw
あのレベルだったら良いんですけどね
あれ?いつの間にか飯窪さんの漫画好き批判になってる。

本題

f:id:shuwashuwapon:20160211175713p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160211175714p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160211175715p:plain

この表情が可愛くて好きなんで貼りたかっただけなんですけどね
初期からずっと目立たなくてメソメソしてたコが
バナナマンの振りに応えていくのが面白い


f:id:shuwashuwapon:20160214003602p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160214003618p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160213224252p:plain
板前姿がカッコ良かった。

f:id:shuwashuwapon:20160214003707p:plain
やだな~怖いなぁ~