今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

かずみん

かずみんの面白画像集

f:id:shuwashuwapon:20160211175532p:plainf:id:shuwashuwapon:20160211175708p:plainf:id:shuwashuwapon:20160208231709p:plainf:id:shuwashuwapon:20160208231803j:plainf:id:shuwashuwapon:20160208231743p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160214041210p:plainf:id:shuwashuwapon:20160214041258p:plain

異性の好きな仕草とか話題に出ると思うですが
俺はボディランゲージの多いコが好きなんですよw
身振り手振りで一生懸命伝えようとしてくれるのが
好きなんです、なので喋りながらジタバタするかずみんが好き。

あとは俺は極度の薄顔好きです
乃木坂ではかずみん、生駒ちゃん、堀ちゃん、聖母、
さゆ、万理華、新内さんあたりの薄顔や幸薄い女性が好き
逆に濃いのが苦手ですね、玲香、ちはる申し訳ない。

なおかつ一重か奥二重のコが好き
かずみんは鞘師里保と同系統の顔たち
さらに人中が深い人も好みなんですよ
りほちゃんもどちらかといえば深かった。

俺の理想の女性はかずみんだったのか…

自分の嗜好を色々思い出した。
乃木どこ見るたびかわええかわええ言ってますw

プラチナヲタ

f:id:shuwashuwapon:20160214041254p:plainf:id:shuwashuwapon:20160214041253p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160214041255p:plainf:id:shuwashuwapon:20160214041256p:plain

なかなかのガチw
今でこそ女性ファン4割にまで復活しましたけど
当時は1割満たない程度、数少ない女性ファンはありがたいね
俺はプラチナ期の閉塞感と陰鬱楽曲シリーズ
楽曲のチープさに辟易してたことやエッグを推し始めたこともあり
娘。ヲタを一度やめているのでここはかずみんと対立してしまう。


f:id:shuwashuwapon:20160214041259p:plain
乃木坂で一番応援してます。
もっとバラエティに出て欲しい!