今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

ソフトバンクCM



ギガちゃんマジ小悪魔。
生駒ちゃんの声がいつもと少し違う。
初声優?なかなか気合入ってる
そういえばコープスパーティーも見ないとだめだな。
10年以上前から原作ファンなんだけどリメイクがあんまりだったので…
リメイク版の映画化でしょ?あれ。

f:id:shuwashuwapon:20160216004914p:plain
乃木坂の過去から今を追ってる状況ですが
最近のなぁちゃんは凄く明るくなったなぁと思います
初期とか設楽が振っても全然喋らなかったのに
あの時とはホント別人だなー成長を感じる。

f:id:shuwashuwapon:20160216004915p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160216004916p:plain
よくよくみたら後ろのメンバーは乃木坂?
このコ誰だろう?…なんか知らん奴いっぱい居るぞってなったw

f:id:shuwashuwapon:20160216004135j:plain
通勤時に見かける看板が
ソフトバンク御用達なんだがこれに変わってて
まじまじと観たいんだが、写真も撮りたいんだが
人が多すぎてあまり見れないという状況w

飛鳥かわええな。

f:id:shuwashuwapon:20160216004150j:plain
かっちゃかれたーい!おまけにかまれたーいw
かっちゃくぞ!かっちゃっくかっちゃくかっちゃくぞw

www.youtube.com


f:id:shuwashuwapon:20160216004202j:plain
かずみんも衣装着てるんや
「ギガ200」というアイドルユニット作ったんだっけ?


f:id:shuwashuwapon:20160216004214j:plain
いくどん、首輪エロい。
いくどんがめっちゃ大人っぽくなったな
4年でここまで顔変わるのか、
いくどんは子供ってイメージがあった
クッキングモンスターのイメージが強い。