今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

かずみんとさゆみん

f:id:shuwashuwapon:20160203001708j:plain



ハロプロネタを話すかずみんを聴きたくて探す
かずみんからフクちゃんって言ってて不思議な感覚
指原とかはアイドルになってからは
オフィシャルの場ではハロメンをさん付けで呼ぶけど
かずみんは結構愛称で呼んでくれてそれが嬉しい
さゆが卒業した時にかずみんのブログ見てました


f:id:shuwashuwapon:20160216234532p:plain
ちゃゆ?ちゃゆなの?
乃木坂にもさゆがいるじゃん
マジでさゆにゃんはさゆに似てるわー
顔も雰囲気も昔のさゆそっくりだなーと思いながら見てる
兄重ポジションの兄上がいるしw

かずみんとさゆにゃんが一緒に喋ってるの全然見ない

www.youtube.com
お友達になったのでしょうか?
かずみんストライクゾーン広すぎ。