今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

本讀乙女 乃木坂46 高山一実

f:id:shuwashuwapon:20160223192842j:plain
www.booklista.co.jp

ブックリスタにてかずみんのインタビューが掲載されています。
昔から面白いコという印象が強かったので
文学好きってのが意外でより惹かれていきます
かずみんとは嗜好が似てるんですよね
俺もハロヲタですし、剣道やってましたし、読書も趣味だし。
今までかずみんが読んだ本を読んでいこう。


f:id:shuwashuwapon:20160223192843j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160223192845j:plainf:id:shuwashuwapon:20160223192844j:plainf:id:shuwashuwapon:20160223192846j:plain
今年入ってずっと職場から来るストレスでイライラしてたんですが
乃木坂46時間TV見てからもう一日中かずみんのことばかり考えてしまい
小さいことでイライラしなくなりました、ありがとうかずみん
一気に惹きこまれましたね、かずみんを応援していきます