今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

ダ・ヴィンチ x 高山一実 乃木坂ブックアワード

www.dailymotion.com
乃木坂46時間TVより。


www.dailymotion.com
やっぱYouTubeは制約が多くて乃木どこ動画は
全ブロックされてしまうのでDailymotionにしました。



f:id:shuwashuwapon:20160224004316j:plain
はい、早速かずみんがおすすめしてる
「また、同じ夢を見ていた」を買って読んでます。
書店で買ったけど最後の1冊を買ったので…
近所にかずみん推し居るのかな~推し被り敵視w




とりあえず
「アバズレさん」の配役をかずみんにして読んでます。



かずみんに竹刀でボコられそう。


いやいや、アバズレさんとてもいい人ですよ、ヤクルトくれるし
年齢的にかずみんがしっくり来るかな~と思った
南さんは高校生だからちょっと違うし
なっちゃんのしゃべり方がデジャヴ、
吹き替えのハーマイオニーみたいなしゃべり方するよね。