今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160229 乃木坂工事中 #45

ミンナに伝えたい授業、後半戦。

おもいっきりしくじり先生だけどw

川後P

f:id:shuwashuwapon:20160229190803p:plainf:id:shuwashuwapon:20160229190804p:plain
「あれこのコガッキーに似てるなぁ」
というのが第一印象でした。
「やせいのガッキー」に見える
「やせいのまゆゆ」にも見える
なんか獣感があるんだよね
アニヲタキャラを装ってたのか、初めて知ったw
かなりんと一緒に地下現場も行ってたな
今はミスiDヲタだったな~LADYBABY大好きっす
フリーモデルキャラが面白かった
去年はついにモデルもやり始めて努力が実りましたね

かずみん

f:id:shuwashuwapon:20160229190759p:plainf:id:shuwashuwapon:20160229190758p:plainf:id:shuwashuwapon:20160229190800p:plainf:id:shuwashuwapon:20160229190801p:plain
日村さん曰く、
山口百恵さんを目標にしている
高山が歌ってる時の表情が哀愁を帯びた昭和アイドル顔になる」とのこと

そうそう、わかるわかるー(かずみんのくちぐせ)
日村さんの言うことが分かるわ

www.dailymotion.com
これはガッツリモノマネだけど
もともと声質が似てるね
目標だから何か無意識に声質や表情を真似てるのかもしれません

f:id:shuwashuwapon:20160301002457p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160229190802p:plain
比較画像w
かずみんは変わらず百恵さんを目指して欲しいです
俺はかずみんのハスキーな歌声好きです。

わかちゅき

f:id:shuwashuwapon:20160229233144p:plain
余談ですが、ウチの職場にいるコが
めっちゃ若月そっくりなんですよね、
若月よりひとつ上だけど小柄でロリ声という、
なんでアイドルにならないの?そういうレベル。
そんなわけで勝手に自分の中でそのコを
勝手に若月として見てますけど
たまに怖いのは呼ぶとき「若月さん」と言いそうで怖くなるw
余談終わり。

f:id:shuwashuwapon:20160229234400p:plain
キャラが豊富なわかちゅきさん
いいなぁ、ロボット連番面白そうw
闘魂シャツあったな何かと走って転んでた印象
てかロングの若月がめちゃくちゃ可愛いんだよね。

f:id:shuwashuwapon:20160229234828p:plain
うひょーかわいい

ところでどレズキャラはどうしたんですか?

いくた

f:id:shuwashuwapon:20160229235500p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160301000432p:plain
天才とはこういう存在なんだなと知りました。
E.Tは爆笑したなぁw
ファンじゃなかった頃はよく娘。の生田と引き合いに出されてて
情報をチラチラ聴いてたけど賢いお嬢様のような印象でしか
なかったんですがいざ乃木坂ヲタになったら
数々の伝説を目の当たりにしてこのコすげぇなと思いました。

www.youtube.com
乃木坂46時間TVでのイエヴァン・ポルカで注目を浴び
全てをかっさらって行きましたしカリスマ性があります

f:id:shuwashuwapon:20160229235532p:plain
俺はいくどんの真顔が好き。

f:id:shuwashuwapon:20160301000210p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160301000236p:plain
たまに出る無表情がいいんだよなぁ