今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160314 しくじり先生


動画を追加。

余談からなんですが
なぜか今日のアクセス数が過去最高数の
3倍になってた、何が起こったのか!?
しくじり効果か?

f:id:shuwashuwapon:20160314220955j:plainf:id:shuwashuwapon:20160314221153j:plainf:id:shuwashuwapon:20160314221158j:plainf:id:shuwashuwapon:20160314221203j:plain

Twitterで載せた画像をこちらにも。
かずみんばっかり見てた
オーケンも年取ったなぁと思いました。


f:id:shuwashuwapon:20160314220942j:plain
コレが一番かわいい
ちょっと目をうるませてた
最後のは良かったね。


最近はゲストが濃いメンツなんで出演しても
なかなか喋ってるのを映されないのが悔しいね
カメラに抜かれない…どんまーい。

実は河口恭吾の「桜」
曲自体知りませんでしたw
ぶっちゃけ森山直太朗も「さくら(独唱)」以外
何かヒットソングあったっけ?

AKBは桜ソング多すぎ、乃木坂ひとつもない。
発売の季節考えたら、「桜が咲く頃」にしてもおかしくないから
ハルジオンが咲く頃も桜を避けて考えたのかな?
ヘルソング回避。