counter

今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160315 かずみんブログ

blog.nogizaka46.com

いつのまにかブログきてた
そうか、ゲームに勝ったので普通に
バカンスを楽しんでたのか。

かずみんも偏頭痛持ちか
聴いて真っ先に浮かんだのがハリー・ポッター役の人w
あの人も偏頭痛持ちだったなぁと思った。


調べたら偏頭痛の上を行く群発頭痛だった、怖い…



頭痛は地獄です。



俺も偏頭痛持ち。
対処方法が寝るor気絶するしかない
もしくはロキソニンは常備してます。
ロキソニン無いと無理ですね、バファリン効かない。

目の奥から後頭部にかけて脈を打つ度に鈍痛が来ます
酷い吐き気を催します。
酒飲むと頭痛の確率あがります、だから酒はあまり飲みたくない
かずみんの症状が閃輝暗点だと話題になってますが
予兆のある頭痛なんですね
俺の場合基本予兆なのかわかりませんが
頭痛が起きるときは光が余計眩しく感じます、目がチカチカします。


ちょっと心配ですね
健康診断の時に大丈夫か調べて欲しい。

f:id:shuwashuwapon:20160316233749j:plain
かずみんなによんでるの~?
お、水色のブックカバーかいいな俺も探してみよう
推しに影響されっぱなしですね
明日コテのようににくまんとソフトクリーム食べるかも。
本人曰く「マズい」
はっきり言うんかいw


少女がもうすぐ読み終わる、明日完結。
ちょっと最近ストレスが凄くて
読むペースが落ちてます。


f:id:shuwashuwapon:20160316234115j:plain
もっとかりんちゃんと二人で絡んで欲しい
あんまり一緒にいるところを見ないね
かずみんかりん二人ペアの握手会とか行きたすぎる。