今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

東京パフォーマンスドール/逆光×礼賛(Short Ver.)

www.youtube.com
久々に別のアイドルの話題。
元々いろんなアイドル紹介したかったのに
今やどっぷり乃木坂にハマってしまいましたからね…

吉野家に居たら、この曲が流れてて調べたら
東京パフォーマンスドールの曲だった。
最近はこういう曲調歌うんだな~

懐かしい2000年代のTMRが歌うような
小室哲哉浅倉大介の様なきらびやかな楽曲だな~
…と思ったら、作曲・浅倉大介だったw
あぁ!サビのベル系シンセ入れ方とかがっつり浅倉だ!
となりました。


EDMが流行ってる昨今に
2000年代のトランス系で攻めてくるの良いです
一番好きなのがBメロのパスドラの刻み方
バスドラの音とか好き、間奏のチップチューンなシンセリフも好き