counter

今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160403 乃木坂46の「の」

www.youtube.com
俺の大好きな3人が登場。
これにいこまちゃんが居たら最高
さゆも好きなの。

ラインナップ

・初回見届人登場
・トークの神様の2人?
・番組時間変更
・ネット局拡大
・かずみん花粉症
・乃木坂イントロデュース
・乃木坂人狼は楽しかった
・まぁやは意外としっかりしてる
・真夏意識朦朧
・真夏の背泳ぎと堀ちゃんの犬かき
・釣り師真夏の甘いフレーズ
・人と仲良くする方法
・真夏窃盗疑惑?
・真夏歌で褒められる→堀「うんうん」
・花粉症つらい
・鼻詰まりフェチ
・物怖じしない
・かずみん早く帰りたそう


秋元真夏へのガチアンケート

1.自分の夢のなかによく登場するメンバー
深川麻衣

2.コレクターなメンバーは?
伊藤かりん

3.コートの中に去年くらいのレシートが入ってそうなメンバーは?
→うーーーーん、堀未央奈

高山一実へのガチアンケート

1.密かに歌詞を書き留めていそうなメンバー?
→若月

2.年賀状が一番ラブリーなメンバーは?
→ひめたん

3.ヘッドホンを付けて音量MAXで聞いているメンバーは?
→パス



かずみんよくパスするよね?
ななみん音楽ばっかり聞いてるからヘッドホンしてそう

花粉症

花粉症ひどそうだな
豪快なくしゃみ、かわいいなぁw
鼻声と鼻すすって辛そう。

乃木坂人狼

早く乃木中で人狼とクイズ王とイントロドン!
をやってほしい。


かずみんがいっぱい喋ってて俺はご満悦です
かずみんのトークを延々と聴いてたい
かずみんと一緒にガストかサイゼリヤで延々としゃべり合いたい
庶民的な場所でだべってたい。