今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

「Label The Garden」発足!


columbia.jp

前回までのあらすじ?

shuwashuwapon2.hatenablog.com


首を鹿みたいに長くして待ってました
ついにコロムビアアイドル2015の合格者が活動開始。
オーディション中のいずみんを見たのがもうかなり懐かしい
いわば素人の時から知っててアイドルになって応援するという
というのは今までに無い感覚です
アイドル立ち上げから応援すると言うのも初めてです。


神谷泉水(かみやいずみ)



神谷 泉水 (@izumi_LTG) | Twitter

神谷泉水
(かみや いずみ)
【ニックネーム】いずみん
【生年月日】1997年5月4日
【血液型】A型
【出身地】奈良県
【身長】155cm


当ブログの自分のプロフィールに「鞘師里保高山一実・鍛冶泉水」
を応援してますと書いてましたがやっとデビューいたしました
あんまり本名は書かない方が良いのかな?
いや~めっちゃ嬉しいです、ついにデビューか!
アイドルの衣装着てるのを初めて見たけど、めっちゃかわいい。
実際会ったら100億倍かわいいんだろうな。

以前からTwitterがあったのですが
突然ツイ垢全削除で音信不通になってたので
毎回Twitterでデビュー情報がないか検索してました
それでついさっきも検索してたらいずみんのアカウント見つけて
即フォローしました。

今後はLTGやいずみんの活躍も見守っていきつつ情報も書いていきます
活動は東京になるので俺は現場にはたくさんは行けないですが
4月5月に何かイベントあれば行きたいです
5月はいずみん誕生日だし何かしらイベントあれば行きます。
そして逢うまでにもっと痩せないと…

いずみんデビューおめでとう!
これから素敵なアイドルになって下さい
微力ですが応援しております。

ここでいずみんに興味を持って頂けたら嬉しいです。




あらすじの方で書いてた
コロムビアアイドルユニット向けの楽曲募集
作曲して応募して落選した楽曲、誰か聴いて供養してくださいw


www.youtube.com
所々なる指パッチンとBメロの聴こえづらいティンパニ
完全に「制服のマネキン」からのインスパイア。