今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

かりんちゃん

www.youtube.com
ひふみんと対局、面白かった。
めちゃくちゃ将棋に詳しい訳では無いですが好きですね

先週、別冊カドカワを立ち読みして←
かずみんとの対談を読みました
やっぱり欲しいと思い後日書店に行ったが売り切れてました。

かずみんとかりんちゃんの絡みをもっと見たいんですよね
一緒に喋ってる姿ってあまり見かけない
動画数えるほど~乃木ののも共演なかったような。


www.youtube.com
圧倒的なトーク力
かずみんとの対談でかなりのガチヲタということが分かりました
ぐるぐるカーテンのティッシュ配りでかずみんに逢いに
京都に行こうとしてたとか、なかなかのガチ。
なかなか世代交代が難しいですが
もっと前に出てほしいなぁ~って思う。


www.youtube.com
ひふみんすげぇ、凄いってもんじゃない。