今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

ラーメンWalker TV2 第102回

www.youtube.com

一年以上前に放送された回が今頃アップされた

かずみん

f:id:shuwashuwapon:20160424232934p:plain
やっぱピン出演は推しには嬉しいですね
カメラがずっと推しを抜いてくれるw
f:id:shuwashuwapon:20160424232941p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160424232942p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160424232943p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160424232944p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160424232945p:plain
あと美味しいもの食べて幸せそうにしてるのを
見るのも良いですね、気持ち悪いですか?

f:id:shuwashuwapon:20160424232946p:plain
素で食べてる表情

f:id:shuwashuwapon:20160424232950p:plain
なにの味かを考える表情

f:id:shuwashuwapon:20160424232952p:plain
「山形っぽい味しますね」
「山形行ったことあるんですか?」
「ないですw」

今回の放送でかずみんの適当な部分と
天然な部分ががっつり露出してて実に面白い
俺が前のエントリーで書いた
「銀座のママに見える、実際見たこと無いけどw」
と同じレベル、ヲタは推しに似るんですねw

f:id:shuwashuwapon:20160424232956p:plain
やっぱアウェーには弱いけど
かずみんの言動にスタッフさんが笑ったりして
場が和んでる雰囲気にしているのが
かずみん独自のバラエティ能力なんだと思います。

f:id:shuwashuwapon:20160424233005p:plain
「ありがとうございます」

ラーメンを褒めるMCにとっさに言った一言
もう身内の事のようにありがたるかずみん
さすが一億人の親戚。

f:id:shuwashuwapon:20160424233000p:plainf:id:shuwashuwapon:20160424233006p:plainf:id:shuwashuwapon:20160424233007p:plain
あーかずみんとラーメン屋さん行きたい。
ラーメンWalkerさんもっと次のかずみん回も
よろしくお願いします


といいつつ、俺はあまりラーメン屋行かない。
ごくたまに二郎系か天一に行くぐらいかな
なぜならラーメンは「うまかっちゃん」が一番好きだから

www.youtube.com
最近はHKTの小娘どもがCMに起用されてますね
博多華丸・大吉のイメージが強かったんですけど
やっぱラーメンはうまかっちゃんが最強
かずみんが生まれた頃ぐらいからずっと食べてるね
ということでうまかっちゃん食べつつ乃木中みますか。