今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160319 うまズキッ!

www.youtube.com
見てなかった動画を探してダラダラ見てたら
かずみん出てたので載せてみる。
乃木坂はジャニーズと共演すること多い

f:id:shuwashuwapon:20160425193050p:plain
この表情がお気に入り、かわいい。

f:id:shuwashuwapon:20160425193054p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160425193059p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160425193107p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160425193106p:plain
笑顔がいい、癒やされました。

f:id:shuwashuwapon:20160425193105p:plain
「南国に見えました」

一度気にすると見つけてしまう
かずみんの適当コメントw
おもしろい、かずみんってこんなキャラなのか。


まいやんはレース内容重視で爽やかな感じ
いこまちゃんの選曲が明らかに癒着がありますねw
かずみんはアメイジングな昭和楽曲、かずみんらしい。
みさみさは馬と乃木坂色を出してた。

ジャニの方の選曲は普通に流れてそうな楽曲だった。
果たして選ばれた楽曲は?

選曲結果の模様


みんなのKEIBA 3月20日 160320 投稿者 Masami__Nagasawa