今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木恋 #001

f:id:shuwashuwapon:20160426231513p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160426231514p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160426231515p:plain

乃木坂学園入学いたしました。
「何度目の青空か?」世界観に「そんなバカな…」の
設定が合わさったのがゲームのイメージ

f:id:shuwashuwapon:20160426231516p:plain
これめっちゃかわいい
事前登録者がもらえるヤツ

f:id:shuwashuwapon:20160426231517p:plain
これは推しメン初期カード
枠からはみ出てるのは仕様か?
タッチしたら枠が外せたのかな?見てない。


肝心なゲーム内容ですが…お察しくださいw
紙芝居のようなもんですね、今となっては古いゲームデザイン
何万回煎じたお茶を作ってるんだという。
ステージクリアしようが親密度上がろうがバトルしようが
ずっと単調にBGMがなってるだけ、淋しい
ガチャの演出がまだまともになって良かった。

かずみんとゲームでイチャイチャしたいと思いま…す…寂しすぎるw
のんびりやっていきたいと思います
パーティに2人までしか同一キャラが使えない
かずみん戦艦が作れない。