今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

じょしらく弐

f:id:shuwashuwapon:20160429005437p:plain
じょしらく弐のキービジュアルをまとめサイトで見て
そういえばじょしらく見てないなと思いまして。

www.dailymotion.com
www.dailymotion.com

うっかり2時間見てしまった。
面白かったなぁ、生で見たかった
かずみん主役だったのか~めっちゃ頑張ってるやん
滑舌も凄い良いし、べマーズから演技力上がってる
若干、素が出る時がありましたが彼女らしいムードを作ります
俺の好きな余所行きのかずみんの声が聴けて嬉しいですねw
レアボイス、授業参観の時に他のママさんと喋る声。

ただ個人的に琴子に驚かされた!KTK!
最初、丸京が誰だか分からなくて
琴子がやってると分かった時にびっくりした
俺今まで琴子のことを詳しく知らなかった
あまり喋ってる姿すらあまり見たことがなかったので
こんな喋り方でこんな声なのかと新鮮味を感じたり
変態に食いついたり、ブリーフ被ったりと
清楚なキャラクターをこの舞台で崩してくれてるのが面白かった、
じょしらく弐も丸京なので今回は下ネタ言っちゃおうぜw
それはダメか爆発しちゃう、2期生になかなか焦点が当たらないので
乃木中やNOGIBINGO!で2期生応援企画をやってほしいです
3期生募集する前にもっと2期生育てて欲しかったなと
琴子を見て思いました、2期がんばれ。

個人的には握手して以来、純奈にやられてしまった。
純奈めっちゃ可愛かったなぁ…脱線
まっつんが手寅、さゆマッチョが魔梨威と前回と別キャラなので
どう演じるのかを比較するのも楽しいですね。