今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木恋 #003

f:id:shuwashuwapon:20160430142908j:plain
かずみんと友達になりました。
ライブもやっと勝てるようになってきました
一人に一点集中してレベルを上げるより
満遍なくメンバーを育てたほうが選抜メンバーの
合計値は上がります


システムがまんまモバマスですけど
才能開花はモバマスのようにカードのレベルや成長度で
ステータスが変わっていくのか?
この辺のシステムがよくわからんな。


f:id:shuwashuwapon:20160430143120p:plain

みさ先輩推しのみなさんごめんなさい。


圧倒的なみさ先輩の引きの良さ
対してかずみんが全く出ないんですけど!
かずみんの☆7欲しい。


何気にこのゲームガチャは良心的で
課金以外にもライブに勝つ度にガチャチケもらえて
上記のみさ先輩のような☆7のレアカードもらえるので
無課金にもチャンスは有ると思います


これまでの俺の課金額:4,100円


あ、でもそのライブに勝つためには課金が必要か
ライブランキング報酬の格差が凄すぎるような気がしますけどw