今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木恋 #006


さゆマッチョ降臨
意味深なセリフですね、朝チュンっすか?

いこまちゃん、わかちゅき、さゆマッチョ
バランスブレイカーが揃ってしまったw
あとまりっかだっけ?

運営は少しスキル性能を修正した方がいいかも
スキルがぶっ壊れ過ぎてて4強揃えたら勝ちのような状況
そもそも「ホメて」☆8キャラのスキルが異常なんだよね
このままだとゲームの寿命が確実に縮むよ



さゆをマッチョにしてます

詰んでる状況

もうすぐ交換できるんですが…

全員用ハート大の入手経路が現状ない
ログインボーナスにあったっけ?
あとライブバトルで200位とか目指さないとない、詰んだ
好きだよシリーズ集める人は絶対に全員用大ハートは使わないように。

推し変


かずみんのハート集めたら
別のコのストーリー見ようと思います
ほりちゃん、いこまちゃん、最近気になる琴子と候補がありましたが
かずみんが好きなさゆを推しにしようかと思います


個人的にもさゆ好きなので選ぼうっと
推し変してかずみんのハートなくならないよね!?
なくなったら凹む。

かずみんとさゆが一緒に居る所をもっとみたいなぁ