今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160425 NOGIBINGO!6 #03

http://www.miomio.tv/watch/cc268874/www.miomio.tv

画像

goo.gl

かずみん


スーツ姿も良いですねー




礼儀正しさや受け答えも素晴らしい
今までと違う一面が見れて新鮮でした
それ以上にいつもよりナチュラルメイクで
すっぴんのようで良い!凛々しい。

今更ですが歯を矯正したんですね
昔と顔が変わったなとずっと思っているのですが
確かに歯並びめっちゃキレイだし歯も白くてキレイ!
そして八重歯がない!俺は八重歯フェチなんですが
みんな八重歯とっちゃうんですよね…
俺も歯の矯正とホワイトニングしたいな。





かずみんはいいお母さんになりそうですね
個人的に一番惹かれるのがかずみんの人間性ですね
と言ってもアイドル高山一実としての表層的な部分しか知らない
ホントの高山一実は分からないけど
かずみんからは慈愛が滲み出てる、人情厚い

乃木恋のかずみんストーリーも人への思いやりが描かれていた
みんなそう感じるんでしょうね。




まいやんw
ただ、普通に受け答えしてるのに周りは大爆笑なわけでw
場の空気を変えるのがかずみんの凄みですね



この表情がめっちゃ好き
かずみんこのメイクのほうが色っぽいなぁ




あぁ珍しくポニーテールだからってのもあるのか
首周りとうなじが色っぽいのかな。