counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

生駒里奈が気になる。

乃木坂46 今日の生駒ちゃん


やっぱこの髪型めっちゃ可愛かった。

個握で一番印象に残ってるのがいこまちゃん
初めて見た時の衝撃度合いが大きくて思わず
「目の前に芸能人がいる!」と言ってしまったw
「いえいえ」と淡々と応えるいこまちゃんでしたけど

今日は一日中いこまちゃんのことが頭を過る
初握手した時のいこまちゃんの表情とか目が忘れられないんですよね
なんか達観した悟りの境地の表情、もしくは諦めの境地の表情
なんか切ない目をするんですよ、どんな想いで握手をしているのか?

ぶっちゃけ乃木坂の顔なのにあのガラガラ具合が
カルチャーショックだった、そんなに握手人気ないのか…
大人しくて淡々としていましたが悪くはなかったんですよね
乃木坂はまだ新参なのでよく知りませんが
そんなひどいヲタとの確執があるのか?

まぁ、おっさん握手するのはみんな嫌に決まってるw
悪く言えばわがままで部数減らしているのに毎回選抜メンバー
なのに大きい仕事は入る、選抜になるために必死に握手してるメンバーの気持ちは?
そのメンバーを応援してるヲタは?他のメンバーがどう思っているのか?
ここらへんに大きな闇があって面白い。

なんか気になっちゃって次のシングルもいこまちゃんと握手したいと考えている
場数増やせばいこまちゃんは警戒を解いてくれるのか?
常連との握手はどんな感じなんだろう?

755もまめに更新してるけどかずみんと比べて
全然コメントが少ないね、昨日からコメントしてるw