今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160506 特捜警察ジャンポリス

https://www.youtube.com/watch?v=CK4JQtcEkJIwww.youtube.com

46時間TVでいこまちゃんが番組やってることを知ったあと
両津ロケ回から見始めましたジャンポリス
全然ブログには書いてないですが毎週見てます
最近、PCで乃木坂でキーワード録画するようになって勝手に
乃木坂出演テレビが録画されてますね
いこまちゃんが気になったからブログには書き始めましたけど。



ビビリすぎw
こんな怖がりなのに
ホラー映画の主役やってます。

f:id:shuwashuwapon:20160507093631j:plain

そういや今年はニコ生の撮影現場配信やったのかな?
前作の配信時は乃木坂のこと全く知らなかったですけど
コープスパーティということといこまちゃんが出てるーと思って録画してた。
あとまえのんも好きだったのもあるか。

f:id:shuwashuwapon:20160507094200j:plain

生駒里奈さんと偏平足くんw





黒い人の話は凄い完成度高いな
ちなみに僕は怪談大好きで稲川淳二ファンです
たまに夜中、怪談を聴きながら寝ますからw

一番怖い話はあっちゃんの話でしたけどw
あっちゃんはしくじり先生の一件でより好感度上がりました
あの説明の上手さは才能ですね、あれはカッコいい。