今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160506 ぷっすま

https://www.youtube.com/watch?v=YD4NwtXl8ZUwww.youtube.com


goo.gl

お気に入り仕草


この仁王立ちの姿に萌えました。

夫婦生活コント



いいないいな一実ちゃんの手料理食べたい(*´ω`*)

こういう所




俺も。
一実ちゃんは持ってるよね

一実ちゃん情報








好きなタイプ

・サッカー選手と結婚しない
・暗い方がいい
・イケイケじゃない人が好き
・ユースケ派

最近かずみんの理想男性像が発表されてるですけど、
所詮ただイケですよただイケ。
ヽ(`Д´)ノキー

いやーぷっすまさん
かずみんが話してるのをいっぱいオンエアしてありがとう!
嬉しいですね、テレビで推しがいっぱい喋ってるって。

びっくりする一実ちゃん










めっちゃ絶叫してたなw
なかなかドッキリ系を一実ちゃんが受けることないので
なんか新鮮、HK3を思い出すw

運動オンチ?








そういえばあんまり動ける印象はないな
剣道も実際試合してるの見たこと無いし
初期の走り高跳びも酷い結果に終わってたしw

ある種のプレー




一実ちゃんに下ネタ浴びせるのいいねw

そうか、レスターが優勝って
俺が一実ちゃんにある種のプレーでゴールを
決めるようなものなんですね、それは偉業ですね。

一実流





そこは一実流のポジピース!か
アメイジングで開けて欲しかった。

https://www.youtube.com/watch?v=66NKsd8z_7wwww.youtube.com

また逃しやがったな!

クソヤローバカタレは俺と
握手する際に罵倒する言葉でしょ←
一実ちゃん、ここは反省点。

円陣




BGMは「左胸の勇気」
地団駄踏むのが良い

総括

冬に撮影してますよね、結構前に収録したのかな
いっぱい一実ちゃんが喋って目立って
ここ最近では一番活躍できた回だと思います。
はぁ~今回も可愛すぎた。