今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木坂46 握手会初心者向け解説ビデオ

今更、初心者向け解説
惜しいなぁもう初心者では無くなった。

単純に考えると海外進出を視野に入れ始めたのかな
ライトファンは初めて全握行くために予備知識あったほうがいいね
いきなり1時間以上待たされますからその辺も言っておいたほうがいいのでは?




プロのアングラーが語ります。




・・・




いいなぁ俺もかずみんに覚えてる~って言われたい
かわええ。


京都の握手会でみさみさに暴言はいたやつ

f:id:shuwashuwapon:20160214041329p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160214041327p:plain

面白いのが動画に一切生駒さんの握手映像が無いことですね←
CDの売上を支えてる上位が出てました。
なぁちゃんの人気が凄すぎるわ
それぞれの椅子個握もう完売とかめちゃくちゃや!