今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木中症候群






そうだ!46時間TVは高山一実プレゼンツ
みんなでボードゲームやって欲しい!
できれば人生ゲームやって欲しい



面白そうだな~ボードゲームの上に定点カメラ付けて
マス目をカメラで見えるようにしないとダメだけど。




とりあえずTwitter実況で適当にキャプった分
サザエさん症候群ならぬ乃木中症候群
あぁ、休日が終わるんだなぁ…と毎度思ってしまう。




今日はずっとソニつぶしを見てた
Kazの可愛さにニヤニヤしてました。
見比べると2年で化粧の仕方や歯の矯正もあって
めっちゃ顔や雰囲気が変わったなぁと思った。
かずみんここ半年で結構ふっくらしたかな



このころめっちゃシュッとしてて大島優子ぽく見える
かずみんはかずみん、変わらず好きなんですけど
ソニレコのかずみんめっちゃかわいいなと寝ながら見ててジタバタしてたw


いつもの仕草。


俺はホントにボディ・ランゲージ激しいコ大好きで
Kazのせわしない動きが愛おしくてたまらないw


そして飾らない、満面の笑み
これが大好きなんですよ!癒やされました。
かずみん大好きだわ~(*´ω`*)

www.youtube.com