今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木坂46時間TV 1日目雑感

www.nogizaka46.com

おはようございます
2日目の朝です。

さぁ昨日から始まりました乃木坂46時間TV
人狼まで見て休憩時間で仮眠をとってた
ちょうどプリンシパルでかずみんの自己PRで起きた。


昨日キャプってたのを適当に乗せながら雑感

生駒ちゃんどこ?

いた!
Mステのバスの中に生駒ちゃんとわかちゅきがいなかったので
どこ行った!?となりましたが。
そしてドSななみんの無茶振りでカンペ読まされてました。

川後がかわいい


髪を黒くした川後がかわいい。
最近川後ブームなんです、独特なキャラ


まぁ~~メンバーにガッツリツッコミますねw
毒舌な感じで自他ともに認められる人狼フェイス
予想が的確で鋭いんだよね、頭の回転が速い。

かずみん



かずみんは最近おっとりしてるねぇ
1日目はあまり登場せず

いくちゃん


生田さんは22時以降はハイテンション!

チャラい人降臨




今回いきなり来たなw
藤森さんがコンビニで日村化してたのが面白かった
新しい乃木坂のお財布ですね←
いくちゃんだいすきやなw

さゆ




「お前ふざけんなよ!」連呼w
朝まで人狼でさゆのべらんめえ調が面白すぎ!
このアイドル顔で江戸っ子な感じが面白い、埼玉出身だけど
クッションで猫パンチしてた姿が可愛かった

ひなちま


リアル狂人という愛称がついてしまったひなちま

ひなちま面白かった、古風な印象が強かったけど
めっちゃキャピキャピしてて印象変わったw
人狼2戦目が面白かった、まいまいはやっぱり流されやすい…心配だ。