今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

オサカナちゃんを知ろう。

https://www.youtube.com/watch?v=h1opxFvQIkswww.youtube.com

この子供感。



f:id:shuwashuwapon:20160704215521j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160704215525j:plain
うーわ、こどもやん!かわええ~癒やされたw
なっちゃんが高校1年に見えん、JSや。
最近、乃木坂ばっかりみてたけど
メンバーキャピキャピしないのでこの子供感は久々見た感じ。


www.youtube.com
カワイアンTVにも出てるんだ
トーク力もあって良いですね
当分オサカナちゃん動画漁ろうかな。

f:id:shuwashuwapon:20160704220949j:plain


7/23ワンマンライブということで
あれ?土曜なら行けるんじゃない!?と思って
朝から行って、昔から行きたいと思ってた築地行って
月島行って秋葉原行ってーライブ行ったら日帰りツアーで良いんじゃない?
と思っててスケジュールみたら乃木坂の大阪公演だったw
タイミングあわねー。

www.youtube.com
f:id:shuwashuwapon:20160704235525j:plain
やっぱこどもやん!

f:id:shuwashuwapon:20160704235544j:plain
この無邪気さ、天真爛漫さは今までの推しにいないな。
さやしと真逆、まーちゃんみたいw

突然やたら寺口夏花を猛プッシュし出すという
まず先にいずみんをプッシュしないと。