今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

欅坂46三昧

休暇中に「欅坂ってドラマやってたなぁ」ふと思い出す

徳山大五郎を誰が殺したか?1話を見る。

メンバーがさっぱり分からない…
徳山にキスしようとした人が気になる

土生さんだと分かり検索したりして欅自体に興味を持つ

ドラマ見る前に欅を知ろうと
欅って書けない?を最初から見始めある

KEYABINGO!を見始める

3日ほどかけて全て見終える

大体のメンバーの名前と顔と個性を覚える

ドラマを最初から見始める

アマゾンで先行6話を見る

メンバーやドラマ面白い←今ここ。


もう欅坂のことは大体わかった!
どっぷり欅坂三昧を送っていました
乃木中→けやかけを見れる関東羨ましい

お気に入り

f:id:shuwashuwapon:20160818010718j:plain
やっぱり欅を初めて見た際に
一番好みだった菅井友香だね
…いやいや菅井様ですね

想像を遥かに超えるガチお嬢様だった…
アイドルの中で一番お嬢様でしょこのコ。

f:id:shuwashuwapon:20160818012404j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160818012546j:plain
ハイソサエティなお嬢様が虫バクバク食べたり
あられもない表情見せたりとポイント高いよ!
握手会も即売り切れてるよ!

f:id:shuwashuwapon:20160818010453j:plain
サイレント・マジョリティを見た時に興味持った
りかちゃんもお気に入りなんですよね
ポンコツ女王、彼女は変わらずふわふわしてて欲しい

f:id:shuwashuwapon:20160818011354j:plain
現場のベリカさんが良いですね

www.youtube.com
見てるだけで癒されるんだけど。

f:id:shuwashuwapon:20160818011605j:plain
…こわ!

f:id:shuwashuwapon:20160818011707j:plain
ねるねーるね、可愛いっすね
彼女を見ると既視感がある、なんか昔見たことある感がある
彼女だけなんでハブられてたのかが分かった。
なんか結成時、誰かが彼氏いたいないで騒動があったけど
それでハブられていたと思っていたが違ったんですね

ひらがなけやきでは佐々木美玲ちゃんもいるし
今後の活動も楽しみです。

超面喰いな感じなってしまった。

f:id:shuwashuwapon:20160818011919j:plain
f:id:shuwashuwapon:20160818011942j:plain
あとビッグウェーブこと小池美波ちゃんも良いんですよ
ガン飛ばしてるのとゲロ吐きそうな表情のキャプ画しかなかったw

土生名人もめっちゃ可愛いですね
色々欅に興味持てました。
やっぱメディアのチカラは大きいですね
在宅で楽しめるのは大きいです。