今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

徳山大五郎を誰が殺したか? 第七話

Amazon CAPTCHA
アマゾンビデオ更新されてた
やばい、先が気になりすぎる…!
ついに「闇」が明らかとなる!どんだけ深いんだよ…闇。
そしてあいつの本性が!


www.dailymotion.com
てかはっや。
もう転載されとる、地上波6話でテンション上って
7話がもう見れるってなかなか最高ですよね。

www.youtube.com
現場のベリカ
普段全然喋んないから新鮮ですね。


ふと気づいたのが尾関に対してデジャヴを感じてたのですが
ようやく分かった!昔の新垣里沙っぽいんですよ
ガキさん推しで顔もなんとなく似てて声質とか喋り方が似てる気がした



これ、もんじゃ作るやつとか
尾関スタイルはこの頃のガキさんの雰囲気に似てるw
なんかすっきりしたw
虹花にもデジャヴが残ってる…誰だ?




f:id:shuwashuwapon:20160821031617j:plain
小林由衣ちゃんの制服姿がとてもいやらしいですw
なんでしょうね、制服が身体のサイズにピッタリでなんかセクシー
誰さんみたいにいやらしい目で見ます←

f:id:shuwashuwapon:20160821031511j:plain
なぁちゃんのような雰囲気を感じる
少しづつのし上がってセンターとかやりそうな雰囲気を持ってる。

この世界には愛しか無いんだ。


www.youtube.com

歌詞を自分と重ねて重くなる。
リアルガチ恋で失恋で病み始めて
正直アイドルの応援どころじゃないんですよね
俺には冷たくされ相手にされず、仲の良い男性と一緒に食事に行く…
毎日辛すぎるんですよね、この悔しさ苦しさを原動力にして
死ぬ気で前に進んでおります

あー、かずみんと付き合いたい!!!←
現実逃避!!!