今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

沈黙の金曜日に高山一実

www.youtube.com
面白かった、1週間で4,5回聴いた。

一実ちゃんがラジオのMCすることがまずないので
新鮮です、寸劇も面白い
NOGIBING・個人PV・沈金とやたらむちゃぶり面接をやらされるw

すきなごはんのおかず

モロヘイヤってwうまいの?

f:id:shuwashuwapon:20161001003058j:plain
これを期待したけどね

ものまね

外で最初聴いてたのでクレヨンしんちゃん
おもわず人前で爆笑しそうになった。
ひどいw似てる似てないは別として喋り方が面白いw



f:id:shuwashuwapon:20161001003833j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161001003853j:plain
余談ですが乃木中でのエピソードトークで
かずみん自身が「一実ちゃん」と言ってるのになんか萌えてしまい
最近はずっと一実ちゃんと呼んでます、一実ちゃんが一番かわいい。