今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

一実ちゃん動画が増えてる。

www.youtube.com

ここ数ヶ月で一実ちゃんのまとめ動画が増えてありがたい
今年は一実ちゃんが飛躍した一年だったから
バラエティでがんばり、NHKでレギュラー、小説執筆、写真集発売
知名度もグンと挙がったと思います!

既出の動画をさらにまとめて映画並…2時間ぐらい尺がある
高山一実の魅力を堪能できるまとめ動画を作りたいですね
自分が癒やされる用w

懐古

この動画は初めて見た
僕が君を初めて~意識したのは~♪この頃ですね。
当時は制服のマネキンで楽曲に興味を持って
君の名は希望をうーん個人的には微妙だなと思ってた時期ですね
乃木坂自体には全く興味がなかったのですが
ダウンタウンDXで初めて一実ちゃんを見たんですよね

d.hatena.ne.jp
当時どっかにブログに一実ちゃんのこと書いたなぁと探してたら
これが出てきた、当時ダウンタウンDXをリアルタイムで見てたはずだけどなぁ
一実ちゃんを初めて見た後に即行で公式サイト見て名前と顔覚えたから
その探した記憶は凄い覚えているけど、ブログの記事にしたのはかなり後だな。

高山さんを好きになりそうw
戸田ちゃんに似てるなぁって思ってしまうのでした。

恋かもしれない状況だったわけですなw
本格的に推し始めたのは今年1月なのでまだ新参ものです
しかも今京都で握手会やってるのに全スルーですよ。
1時間かけて京都に行って1時間以上並んで
数十秒握手して帰るという行為が苦痛…本人と逢えることを上回る
10万分ぐらい握手券出せば充実して帰られるんだろうけど貧乏人なので厳しい
めっちゃ逢いたいけどなのでワタクシは在宅でがんばります
一実ちゃんをこよなく愛するお金持ちの方に行って頂いた方が本人も喜びます。

…なんの話?
動画の話から脱線しまくってる。
色々思い出しましたとさ