今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

高瀬 愛奈

かずみんの情報無いか探してたら
けやき坂のコのブログにたどり着いた。
「たかせまる?」…ちがう、「たかせまな」かw

www.keyakizaka46.com

f:id:shuwashuwapon:20161009001733j:plain

クリア収納ケース、高山一実さんのハンガー、綿棒ケースが当たりました!
全部ほんっとうにかわいい♡

こんなグッズあるんだ、このかずみんかわいい。
で、高瀬愛奈ちゃんの画像見たら…



f:id:shuwashuwapon:20161009001949j:plainf:id:shuwashuwapon:20161009001959j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161009002009j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161009002017j:plain
めっちゃ可愛い!!

一撃でやられてしまった。
好み!このコは推せる!

欅坂はベリカと菅井様、あと美玲ちゃんでフラフラしてましたが
まな推しになりますか…クソアイドルDDです
ちなみにたかせまなはいくちゃん推しのようです

www.youtube.com
あ~!グローバル少女か
テレビではあまり印象がなかったけど
ブログ見てすっかりいいなと思いました。