今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

ん~たかせまな!

www.keyakizaka46.com

今日のたかせまな

f:id:shuwashuwapon:20161013232415j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161013232431j:plain
うさぎ。

たかせまなかわええー!
まさかお気に入りの菅井様を超えるとは思わなかった
この写真が常に真顔なのがたまらないw
たかせまなは笑顔の自撮りが苦手だそうです
俺はこの表情大好きなので直さないで欲しい
同郷ですし応援しております


www.youtube.com
アップされてるShowroomの動画を全部見た。
自分の部屋が殺風景過ぎて「牢獄」と呼ばれるのが面白いw

世界一詳しくなる予定プロフィール

かずみんもいずみんも作成が止まってるけど
更に愛奈ちゃんのプロフィールも作ろう

※高瀬愛奈は生田絵梨花推しである。
※高瀬愛奈は寒いのが苦手。
※高瀬愛奈は笑顔を作るのが苦手。

f:id:shuwashuwapon:20161013232357j:plain

そして、生駒里奈さんが楽屋でお写真を一緒に撮ってくださいました(*´・ ・*)

尊敬している方なので、優しく接してくださったことがとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました…

この今の気持ちを忘れずにこれからも前に進んでいきたいです(*^^*)

いくちゃんじゃないのが残念だったね←
後ろの真ん中か?

美玲ちゃんと生駒ちゃんが一緒に映ってるのが
すごい不思議な光景やね、いやー出世しましたね。
昔チョコチョコチョコチョコチョコミルク!って叫んでましたw
生駒ちゃんも大人になりましたね。