今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

高山一実 16Single選抜発表

www.dailymotion.com

f:id:shuwashuwapon:20161017015647j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161017015646j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161017015652j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161017015651j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161017015650j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161017015649j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161017015648j:plain


blog.nogizaka46.com


かずみんオメイジング+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
やったー!俺も嬉しくて自然に涙がぽろぽろ溢れる
忙しくてあんな膨大なブログのコメント読まないなぁと思い
いつもは書かないけど今回は嬉し過ぎて
久々かずみんのブログにめっちゃコメント書いた。

以下、大体一緒の内容。
最近モバメが毎日来てて嬉しかったので

「イイコトー!があったのかな?」
「もしかして選抜フロントとか行ったりして!?」

と妄想に耽っていましたが現実にフロントになって
本当に嬉しいです、フロント〜イイトコー!
かずみん歓喜の笑顔と「やったー!」とオメイジングする
姿がもう嬉しくてしょうがない。

最近昔の選抜発表を見てたけど
ずっと3列目右端と2列目右端が定位置になってて
バナナマンさんのお二人ですらそう思ってて
呼ばれなかったら選抜落ちたんじゃない!?とヒヤヒヤした
と言ってるくらい定着してた場所からついにフロント!
全ては彼女の人徳あってこそです。

今年はバラエティ多数出演、グラビア撮影
小説執筆、NHKレギュラー、写真集発売
ここ半年でグンと人気が上がったと思います

俺はかずみんモバメが来たときにTwitterや755で読んでくれるかなー?と
微かな期待を胸にモバメの返信を書いてますが
ここ最近、Twitterで返信してる人が凄い増えたのよ!
少ない時5人とかだったのに今色んな人が返事返してて嬉しいですし
ファン増えたな~と実感します

社長様のおっしゃる通り、ポジティブな流れが来てます。
今年はかずみん飛躍の年だわ、素敵です。

ありのままで

もう古い言葉ですかね?
かずみんのコンプレックスな部分や
「ネガティブ」と否定する部分に俺は強烈な
個性と魅力を感じて応援し始めて今日に至ります。

コメントでは書きませんでしたが
ダウンタウンDXでかずみんの声がイジられてるを見て
凄い興味持ったし、そこで初めて乃木坂の公式サイトまで見て
かずみんのこと知りたいと思ったし。

…まぁ当時は鞘師推しだったのでハロプロ以外は結果推さなかった
けどかずみんのことは凄い注目してテレビ出演みてました
さゆ推しだったこともありいわゆるハロプロ用語の「我が軍」
親近感を持ってたんでしょう
つい10ヶ月前までかずみんといこまちゃん以外の
乃木坂メンバー知らなかったですし。


かずみんがコンプレックスを抱く声に魅力を感じたし
かずみんが好きじゃないという目が俺の好み
かずみんの薄顔が好み、人中も好きですしw
いつもほんわかしてるのに唄うとカッコいいし
かずみんのようにボディランゲージ激しいコが好きだし
一生懸命伝えてる感が素敵です
自然体で愛嬌があり、慈愛に満ちたかずみんが好きです

かずみんがなぁちゃんに「大丈夫だよ」と言うように
俺はかずみんに「大丈夫だよ」と言い続けます
彼女の存在を肯定し、支えて応援して見守りたいと思います

これからもこの辺鄙な場所でかずみんの魅力を伝えたい
10ヶ月間「高山一実」と書いてきたが検索で来られる方が少ない
「君の膵臓を食べたい」が検索ワード一位だよwなんでやねん!
これから、フロントでさらに世間の注目が集まって
興味を持って「高山一実」で検索してこちらに来てくれる人が
増えるといいなぁって思います。

これからも活躍を楽しみにしてます。

気持ち悪い文章を書いた!!
高山一実は俺の理想の嫁!!
あぁこんな嫁が欲しいよ!!