今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20161018 うたコン

www.dailymotion.com
たまたまテレビの録画がついて
何が録画されてるんだろう~やだな~こわいな~
と思ったら乃木坂が出てた。

シニア層に向けて知名度獲得なるか!?
あんまり昔の曲を唄うことがないので
その辺りが新鮮でいいですね


f:id:shuwashuwapon:20161019195322j:plainf:id:shuwashuwapon:20161019195323j:plain
このなぁちゃんが可愛かった。
あ、かずみんもいる!ってなったw
出るって全然知らなかった

最近なぁちゃんの話題が多い
実際になぁちゃんの出演したものは全部チェックしてる
なんか気づいたら片思いですか?
f:id:shuwashuwapon:20161019195321j:plainf:id:shuwashuwapon:20161019195319j:plain
f:id:shuwashuwapon:20161019195318j:plainf:id:shuwashuwapon:20161019195317j:plainf:id:shuwashuwapon:20161019195320j:plain

かずみんがいっぱい映った!嬉しかった
「趣味どきっに出てた人だ」と少しでも思ってくれる
世間の方がいらっしゃればうれしいですね

かずみん的には昭和アイドルの大御所
松本伊代さんとの共演はどうだったんだろう?
仕事が増えるほど感想を聴ける機会が無くなるので
それはそれで淋しいな。

早速メインどころを任されていて
恩恵を受けているなと思いました。