今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20161025 高瀬愛奈ブログ更新

www.keyakizaka46.com
最近見れてなかった。
けやきのまなったんブログ

f:id:shuwashuwapon:20161026235643j:plain
ゆいちゃん昨日誕生日だったのか
おめでとうございます。

小林由依ちゃんは雰囲気が西野七瀬ちゃんっぽく見える
欅坂はコロコロお気に入りが変わる
最近はゆいちゃんがお気に入りですね~

f:id:shuwashuwapon:20161027001532j:plain
ほらかわいい。

f:id:shuwashuwapon:20161027000559j:plain
おだやんとも撮ってるんだ

f:id:shuwashuwapon:20161027000557j:plain
べりさとツーショット
べりさも特誰見てからいいなと思いました
志田ちゃんとのザ・クールがいいですね
f:id:shuwashuwapon:20161027001406j:plain
「セイヤッ!!」「ヨッ!!」
f:id:shuwashuwapon:20161027001405j:plain
この「美味しい」の表情が凄い良い。

f:id:shuwashuwapon:20161027000551j:plain
めがったん、めがふぃー、めがせまる?

f:id:shuwashuwapon:20161027000552j:plainf:id:shuwashuwapon:20161027000556j:plain
ひさしぶりの笑顔
ややぎこちないけど頑張ってますね

f:id:shuwashuwapon:20161027000603j:plain
もう雑誌の撮影してるんだね
いくちゃん写真集と同じスタッフで良かったね

お見立て会に行きたい…行きたい
関西にも来てください。