今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20170924 乃木坂工事中

https://www.youtube.com/watch?v=TF-jAzg1-6swww.youtube.com
はやw
最近のアップスピードが尋常じゃない
沢山の人がライブで配信してるし
ボランティア活動お疲れ様です。

photos.app.goo.gl




























ブログをまた少しづつ更新しようかなと思ってます
かずみんかわええなぁ、理想の嫁ですね。
かずみんはダメな男と付き合わないようにね…

最近、さゆと真夏さんのモバメを
お試しで取ったんですが…まなつさんすげーわ。
1日7通とか送ってくるし!スパムメールかw
…真夏推しに殴られる、すいません。
まなったん推しの心をガッチリ掴むわアレは。

うちのがずみんは…でも気づいた、
たまに来たほうが特別感があって良いのかもしれないと。

さゆは自撮り画像目的で取ったのに
来やがらねぇ、自撮りしやがれ!