今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

久々の更新

気づいたら2ヶ月振りの更新!
色々と価値観が変わった2ヶ月間だった。

キャバ嬢推し

絶賛おっさんなのですが
前回のエントリー書いた頃に
仕事の関係で生まれて初めてキャバクラに行くことに
正直、興味もなく行くのも嫌だったのだが
フリーで入り僕に付いたキャストが
物凄く僕の好みでそのコがたまたま
凄いオタクでアイドル好きで

「知らないと思うけど清竜人25が好きなんですよ」
「うん、知ってるよ」
「え!?」
「え?」

そこからまさかの清竜人25トークで盛り上がり
LINE交換したりしてそれ以来、毎日連絡を取って
月2回お店に行ったり同伴したり…そうです
今の推しはキャバ嬢になってしまったのです。
書いたらバレる可能性があるな…
今まで大阪住まいなのに2回東京に遠征するような
人だったので地元に推しができると
圧倒的コスパ高い。

1時間特典会してる感覚で酒飲みながら
延々とヲタトークするだけなのですが
それが相手からすると凄い嬉しいようです
日頃クソ客からゲスいことを言われたり
セクハラ的なことをされることも多いようで
それに比べたら楽で楽しい時間なのでしょう
そんな笑顔で楽しんでる
推しを見て癒やされるのです(*´ω`*)
なんて優しい時間。

在宅ヲタ

乃木坂と欅坂の番組チェックしてるくらいかな。
やっとRe:Mindが面白くなってきた。
f:id:shuwashuwapon:20170924222051j:plain
潮ちゃんがあっさり退場して寂しい(`;ω;´)


ソリさんが今、MIXNINE頑張ってます
この動画が凄い反響を呼び知名度が一気に上がりました。

f:id:shuwashuwapon:20171219002159j:plain
f:id:shuwashuwapon:20171219002244j:plain
はいかわいいー
昔から気になってきた
i☆Ris久保田未夢ちゃんをより注目してます。
凄い好み、鞘師と菅井様をあわせた顔立ち。