今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

いつの間にか

先日、キャバ嬢と食事してて

「嬢って、昔応援してたコに似てるなぁ」

「あー前言ってたお花のアイドルのコ?」

「そうそう、ことちゃん」

「検索してみよう…このコか~もう卒業してるね」

「は!?」

ということでことちゃん卒業してたことを先週知る
そしてFlowerNotes解散をさっき知った。

そのついでにClefLeafどうしてるかな~
5分ぐらいインフォメーション見てたら
いずみんがいないことを知りました
とうの昔に卒業してたのを今知る。

先月かな?
夜になんばのサイゼリヤ行ったら
いずみんにめっちゃそっくりなコが
お友達と食事してて似てるなぁと思って
ドリンクバー行きしなにチラチラ見てて
もしかしたら休みで奈良に帰ってきたのかなぁ
それか他人の空似か~とか考えてたんですが
今思うと本人かも知れなかったなぁとか思いました
とうの昔に辞めてて普通の女の子として遊んでたかも


いずみんもことちゃんも次の夢に向かって
がんばって欲しいなと思います。
僕は去年の9/3にあったライブ見て見限ってしまったので
言えたギリでもありませんが…
コンセプトや楽曲、歌詞はとても良かったんですが
大手にも関わらずなぜあんな売り方が下手なんだろう?
あのプロデューサーは本気でサイコパスだなと思いましたからね
血も涙もない、身の程知らずに程がある
どう頑張っても50人程しかファンが集まらないのに
300キャパの指定座席の会場押さえるとか…しかも結成1周年のライブなのに。
メンバーが傷つかないとでも思っているのか?
あんなオーバーキル初めて見たわ。

それ以来、地下アイドルに興味が冷めた頃に
まさかお水に行くとは…
ねほりんぱほりんに出てたホストに貢ぐ女に比べたら
全然ミジンコです(*´ω`*)