今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

2016-02-24から1日間の記事一覧

乃木坂夢想#2

乃木坂 x 俺の夢。noidolnolife.hatenablog.jp 前回はこちらタイトルまで付けやがった。 ホントどうでもいいクソみたいなコーナーですけど 以前生駒ちゃんが夢に出てきた話を事細かく書いたんですが 昨日はなぁちゃんが出てきたんでいっその事メモ代わりに …

かずみんのハリポタものまね三昧

www.dailymotion.com 初出はこちら カットされたヤツ。 www.dailymotion.com カットされたのでかずみんが乃木坂46時間TVでリベンジしました www.dailymotion.com 悪ふざけで吹き替え版を作ってみました。

ダ・ヴィンチ x 高山一実 乃木坂ブックアワード

www.dailymotion.com 乃木坂46時間TVより。 www.dailymotion.com やっぱYouTubeは制約が多くて乃木どこ動画は 全ブロックされてしまうのでDailymotionにしました。 はい、早速かずみんがおすすめしてる 「また、同じ夢を見ていた」を買って読んでます。 書店…

本讀乙女 乃木坂46 高山一実

www.booklista.co.jpブックリスタにてかずみんのインタビューが掲載されています。 昔から面白いコという印象が強かったので 文学好きってのが意外でより惹かれていきます かずみんとは嗜好が似てるんですよね 俺もハロヲタですし、剣道やってましたし、読書…