今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

2月8日は高山一実ちゃん22歳のお誕生日

f:id:shuwashuwapon:20160203001657j:plain

かずみんオメイジング\(^o^)/

乃木坂では一番お気に入りのかずみん。


www.youtube.com
制服のマネキンを見て乃木坂に少し興味を持った頃で
その時期たまたまこの番組を見て初めて高山一実という存在を知りました。

声が変で面白い。

言い方悪いけど正直こう思いました
インパクトが絶大ですぐ名前覚えてブログ見てましたが
元々ハロヲタなので乃木坂にはすぐに冷めてしまいましたが
かずみんと生駒ちゃんはお気に入りでした。

時は過ぎて数年後2016年1月、たまたま見た音楽レビューサイトで
ヒム子シリーズを見て以来からバナナマンに興味を持ちコント等を見てて
おすすめに出た乃木坂工事中を見たのがキッカケで乃木坂ハマる
で、やっとかずみんを推すことになりました
色々紆余曲折がありましたね。

f:id:shuwashuwapon:20160208231803j:plain

かずみんを見てると自然と笑顔になるんですよね
今本当に癒やしてもらってます
さらなる活躍を楽しみにしてます。

なぜこの画像w