今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160217 今日の生駒ちゃん

生駒ちゃんの画像やキャプ画をむやみやたら
貼り付けてニヤニヤするコーナーです


f:id:shuwashuwapon:20160217004105p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160217004103p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160217004104p:plain
乃木坂9thSingle「夏のFree&Easy」より
コレもファンじゃない時に
生駒ちゃんセンターじゃないんだー
でもたのしそーと思いながら見てました
生駒ちゃんは選抜オールラウンダーでいいよ
正直、アンダーも経験して欲しいですけどね。


f:id:shuwashuwapon:20160217004102p:plain
NOGIBINGO!3 #04より

よっしゃいくぞー!


f:id:shuwashuwapon:20160217004043p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160217004045p:plain
160214 乃木坂工事中 #43 より

設楽さんをペチペチする生駒ちゃんが面白かったw


かずみん推しなんですけど生駒ちゃんも好きです
話題に出てないけどまなったんも好きです。

f:id:shuwashuwapon:20160217011254j:plain
なのでこの番組は最高でした、感想はいずれ。


なぜ、生駒ちゃんの画像を嗜むのか?

先月、生駒ちゃんのソロ曲である「水玉模様」をガン見した後寝たら
夢に生駒ちゃんが出てきて内容が良かったんですよ。
乃木坂が地下アイドルだったら?
という設定の元、話が進んでいき。
どっかの野球場を貸し切ってアイドルイベントやってるわけですよ
それを観に来てて、ライブを観ずに休憩してたら
元気ない生駒ちゃんとばったり会って何か色々話したてたら
生駒ちゃんが元気になって笑顔になった時に
生駒ちゃんの頭を撫でて「がんばっておいで」と
生駒ちゃんを元気づける夢。

そこで場面転換して、乃木坂の楽屋っぽいところにいて
みんなが唄準備してるのを眺めている光景と
ライブを見ている風景、地下アイドルという設定なのでそんなに客いない。
で、せっかくなんで生駒ちゃんとチェキ撮ろうと物販列にならんだところで
目が覚めた、ちっ。

夢がさめて、乃木坂って撮影会あるのかなと調べたら
ほとんどしてないんだね。

あれ、話が脱線しすぎ何が言いたいかというと、
寝る前に生駒ちゃんをガン見してまた夢に出てきて欲しいw
だから見るんだ!自力で頑張る妄想リクエストw