今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

キャリーオーバー

ddnavi.com

かずみんの小説処女作?
かずみんが小説書いてるなんてびっくりした
仕事帰りの電車で読んだ。

落ちもしっかりついてて上手いと思いました
俺も感情付き宝くじ欲しい…
かずみんの声がするヤツくださいw
毎日癒やされる。

こういうの見ると自分も書いてみたいなぁと思った。
さっき書いたMVつながりですが

f:id:shuwashuwapon:20160219010043p:plain
f:id:shuwashuwapon:20160219010024p:plain
「命は美しい」とかなんか衣装とか演出がミステリアスで
MV見てて色々妄想が膨らむんですよね
なぁちゃんは永遠の命があり人の死を操る能力的なモノを
持ってるんじゃないか~?世界が終わる日まで永遠に人を傍観するモノ。
とかなぜ松井玲奈だけ白い涙なのか!?
そういうのを小説にするのも面白そうだなぁ