今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

乃木坂46時間TV 

終わって余韻に浸ってます
…明日仕事や、現実に戻る。


www.youtube.com
かずみん応援動画ページを作ってしまった。

www.youtube.com
ついでにつぎはぎして吹き替えさせてみたw



かずみん、途中まで司会お疲れ様!
珍しく755の更新が来てる、体調気をつけてね。

この2日間でますます高山一実が好きになってしまった。


もうアイドルを恋愛対象に入れないようにしてたんですが
なんか乃木坂46時間TVみて気持ち悪い話ですが
ときめいてしまった、これはマズいことになったのだ。


今きぃちゃんから、後日再配信される情報が入ってきたので
見てない方はぜひとも見て欲しいです、めっちゃ面白かった。

46時間じゃ収まりきらないほど書きたいことがいっぱいある
とにかく今は寝よう、観た人お疲れ様。


乃木坂4歳のお誕生日おめでとう!