今、推したい誰かがいる

好きなアイドルのことを書いてます。

20160305 バナナマンのバナナムーンGOLD

www.youtube.com

バナナムーンGOLDにのーぎざーかちゃーんでーす。
普通に日村さんが企画発表してる雰囲気とか
もう乃木中じゃないかw 乃木坂ラジオ中。
乃木中のロケでみんなグアムに行ってるんだ
過去の乃木坂ちゃんがゲスト回聴いてましたけど
今回めっちゃ多かったなぁ
いくちゃんがラジオに出てるってなんか初めて聴いた、新鮮。
乃木坂のモンスター、46時間TVで話題をかっさらった
「イエヴァン・ポルッカ」生披露、もう持ちネタになってるよねw

かずみんって案外わがままだよね
わがまま気のまま~♪
そこすらもう可愛くて許しちゃう、推しに甘いです。

www.youtube.com
かずみんのわがままエピソード

まんべんなくメンバーに話題を振ってくれててさすがだなと思います
個人的にはあまりさゆにゃんが話してるのを聴いていないので
さゆにゃんの話をもっと聞きたかったな


乃木坂ちゃん帰った後のバナナマンが面白い
生田wこらww